ホーム > ねじ・すぱな > すぱなのお気に入りこぱな。

Sep5

すぱなのお気に入りこぱな。

夏は暑いのが当たり前ですが、本当に暑い日々で
夏嫌いなばぁさんはギブアップ寸前です。

暑いですが、すぱなさんは元気に活動しています。

こぱな

っお。廊下にこぱなが!

すぱな

こぱな発見〜

すぱな

あそぼうかな

すぱな

こぱなあそぼー

ゴロゴロしながら遊んでます。

ねじ

すぱなは元気だね

ねじさんはいつも冷静です。

夏バテをするんじゃないかと心配してましたが、
食欲が落ちることもなく、元気に遊んでいるので安心しています。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/09/05/supanner-favorite-kopana/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
すぱなのお気に入りこぱな。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > すぱなのお気に入りこぱな。