ホーム > ねじ・すぱな > ニャンズの水飲み場。

Sep9

ニャンズの水飲み場。

今日は久しぶりに雨が振りました。
朝の通勤のときに雨が降ってたらイヤだなぁと思っていましたが
ちょうど晴れてくれたようで自転車でスイスイ〜と出勤してきました。
台風はもう過ぎたのかな?

うちのソマリたちはいつもペット用の食器じゃなくて、
人間のつかっているコップから水を飲みます。
ニャンズ用の水も毎日取り替えているし、飲みやすい場所に置いてるんですが
何故か人間の飲んでいるものを欲しがります。

ねじ

これは水やで〜〜!

結構がぶがぶと一気に飲みます。
よく本やネットで「猫は食器や飲み水の位置が変わるのを嫌います」とか
書いてあったりしますが、うちのニャンズには関係ないようです。

ねじ

一気飲みじゃ〜

飲みづらいコップでも問題なし。

ねじ

水・・・

ねじさん頑張りますねー。
コップを倒さないように気をつけてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/09/09/somali-drink-water/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ニャンズの水飲み場。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ニャンズの水飲み場。