ホーム > ねじ・すぱな > ねじさんと青い緩衝材。

Sep11

ねじさんと青い緩衝材。

以前オークションで落札したDTM用の機材が届きました。
一応精密機器なので何重にも緩衝材で梱包されていたのですが、
その中の青いシートをねじさんが気に入ったようです。

ねじ

ここを・・・ねじの家とする・・・

ねじ

異常なし・・・

真剣なまなざしですね。
全体はこんな感じ。

ねじ

ねじはクールに隠れるぜ・・・

シートに挟まれてじっとしているとすぱなが調査にやってきました。

すぱな、ねじ

異常ありありやで〜

すぱな、ねじ

これはねじやな・・・

すぱな、ねじ

ねじがいたよ

ねじさん、耳折れてますよ。
次のゴミ出しの日までは置いてるので遊んでください。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:2

タンタン
2010-09-14 at 02:01

頭隠して尻隠さず的な感じがしますねー(笑)
最近夜が少し涼しくなってきましたなー☆

じぃさんとばぁさん
2010-09-19 at 20:27

タンタンさんお久しぶり。
上から丸見えでした。

最近夜が涼しくなってきたせいか、
珍しく布団の中にねじが入ってきました。
かわいいやつです。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/09/11/neji-blue-seat/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ねじさんと青い緩衝材。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ねじさんと青い緩衝材。