ホーム > ねじ・すぱな > すねるニャンズ。

Sep29

すねるニャンズ。

最近はじぃさんもばぁさんも家にいる時間が少なくて、
ニャンズは少しすねています。
そしていように甘えてきます。

今日は珍しくニャンズがじぃさんを玄関でお見送りを
していました。

ねじ、すぱな

じぃさん行ってしもーた。。。

すぱなさん哀愁漂う背中ですね。

すぱな

最近じぃさんかまってくれへん

すぱな

ふん。

すぱなさんは完全にすねています。
ねじさんはいつもはクールですが、
最近はほんとに寂しいのかとっても甘えてきます。

ねじ

撫でてぇ〜

テーブルの上で可愛い顔して撫でろと訴えてます。

ねじ

ころん

ねじさん動きすぎてブレブレです。

ねじ

かまえやー!

ニャンズに寂しい思いをさせていると思うと、
申し訳ないですが、とっても甘えてきてくれるので嬉しくて
いつもよりも可愛いやっちゃのお〜ってなります。
いっぱい可愛がります。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:2

reona★
2010-09-29 at 21:17

猫ちゃん2匹だから、寂しくないのかと
思いきや、やっぱり寂しいんですね。
後ろ姿がなんとも言えない。。。

嬉しすぎてブレブレですね。
テーブルから落ちそうでヒヤヒヤします。
思いっきり甘えさせてあげてください。
いや、あたしが構いたい。。。(*´∇`*)

ばぁさん
2010-10-1 at 00:01

reona★さん、こんばんは☆
ねじさんは最近とっても甘えん坊です。
いつもテーブルの上でスリスリしすぎて、
落ちそうになっています(笑)

すぱなさんはお気に入りのこぱなを
つれ回して一緒に遊んで〜っとうにゃうにゃ
鳴いています。
いっぱい遊んでかわいがりますー。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/09/29/nyanz-is-sulky/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
すねるニャンズ。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > すねるニャンズ。