ホーム > ねじ・すぱな > ホットカーペット登場。

Oct10

ホットカーペット登場。

なんだか不定期更新になってまいりました。
多忙につき時間のとれるときに更新できればと思います。
お暇な方はサイト右上のオレンジのアイコンやこちらから
フィードの登録(購読)をしていただけると、更新の度に自動的に通知されます。
よろしくお願いします。

さて、こないだまでいつ秋になるのかと不安になるほど
暑かったのに、最近は朝晩は寒いくらいになりましたねー。
ばぁさんは夏が大嫌いなので、嬉しい季節になってきました。

昨日押し入れの奥にしまってあった長袖を出したついでに、
ホットカーペットも出してみました。
ニャンズも寒かったのか、ホットカーペットの上でスヤスヤ。

すぱな、ねじ

気持ちよいね〜

すぱな、ねじ

お昼寝中や

すぱなさん気持ちよすぎてのびのびです。

すぱな

びろーん

ねじさんも。

ねじ

ぴーん

ゴロゴロしているニャンズをみているとニヤニヤしてしまいます。
仲良く二人でお昼寝しているのでますますニヤニヤしてしまいます。
可愛いやっちゃの〜。

すぱな

ここはすぱなの場所やで

ぬくぬくで良いねー。
猫は涼しい場所や暖かい所を探すのがとっても上手ですね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング

コメント:2

k156
2010-11-3 at 20:38

はじめまして、k156といいます。
私もソマリと暮らしてます。
名前は「こむぎ」といいますが、恐らく、ねじちゃんとすぱなくんと兄弟だとおもいます。
「こむぎ」の幼名はペコでF県のブリーダーさんにて2007年8月3日生まれです。

猫ブログ村のソマリのブログを見ていたらたまたまこちらのブログを見つけまして、ひょっとしてと思いまして…。
間違っていたらごめんなさい。
ブログこれからも楽しみにしています。
では

じぃさんとばぁさん
2010-11-7 at 21:28

はじめまして!お返事遅くなりすみません。

うわー偶然ですね!
こむぎちゃんは確実にねじとすぱなの兄弟です。
こむぎちゃん、件のブリーダーさんの画像掲示板で当時見かけたことがあります。
ねじとすぱなの幼名は「千夏」と「チビ太」でした。

k156さんのブログも拝見させていただきました。
こむぎちゃんの床で反り返って寝そべってる姿が、
ねじと全く同じで「兄弟って似るんだなぁ」と思いました。

ネットって面白いです。何かの縁ですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL:
http://neco-blog.com/2010/10/10/hot-carpet/trackback/
トラックバックの送信元リスト:
ホットカーペット登場。 - じぃさんとばぁさんのねこブログ より

ホーム > ねじ・すぱな > ホットカーペット登場。