ホーム > はじめまして

はじめまして

すぱな、ねじ

すぱな、ねじ

このサイトは2匹のソマリ、「ねじ」と「すぱな」、
そしてその飼い主じぃさんとばぁさんのブログです。

ねじとすぱなは同じ日に生まれた姉弟ねこ。
2007年10月、当時一人暮らしをしていたじぃさん宅にねじを迎えました。
そして2ヶ月遅れの12月にすぱなを迎え、2匹の猫との生活が始まりました。

ねじ

ねじ

ソマリ♀
2007年8月3日生まれ
色が濃く目が大きくてタヌキ風の方。
マイペースなおねえちゃん的なキャラ。
常に目がクリクリだけど好奇心旺盛ではない。
じぃさんラブで嫌なことがあるとじぃさんの部屋へ逃げ込む。

すぱな

すぱな

ソマリ♂
2007年8月3日生まれ
色が薄くて目がするどいキツネ風の方。
女性なら誰にでもデレデレする弟的なキャラ。
好奇心旺盛だけどなかなかどんくさい。
よく机から落ちたり頭をぶつけたりする。
書斎のペンチを自分の部屋だと思い込んでるっぽい。

じぃさん

じぃさん

へっぽこwebデザイナー。
読書、ゲーム、DTM、絵描きなど地味に集中する作業が好き。
ばぁさん曰くトトロ。

ばぁさん

ばぁさん

某チーズケーキ屋さんスタッフ。
いつも腕を振ったりステップを踏んだりちょこまかしている。
雑貨集めや古いカメラ集め、おいしい店巡りが好き。

当サイトはリンクフリーです。
報告はとくに必要ありませんが、コメントなどいただけると喜びます。

http://neco-blog.com/

ホーム > はじめまして