ホーム

じぃさんとばぁさんのねこブログ

Jun16

猫草が育ちました。

2

先週辺りから育てていた猫草が育ちました。
最近ねじさんは毛玉を履いていないのでいっぱい食べていただこう。

ねじ

ムム。これは

続きがあるよ ≫

Jun15

朝はヨーグルト。

2

今朝もヨーグルトを食べようと冷蔵庫をあけると、すかさず二人仲良く整列です。

すぱな、ねじ

これもらえるのかな

続きがあるよ ≫

Jun14

野生のスイッチ。

0

今日は玄関でねじが何かを見つけたようで
ウニャウニャと変な声で鳴いていました。

ねじ

ウニャウニャ…

続きがあるよ ≫

Jun13

すぱなの発見。

2

雨ですね。
もう梅雨入りなんでしょうか。
気温も涼しくてちょうどいい感じだけど濡れるのは嫌ですねぇ。

パソコンをいじっているとすぱなが何かを
発見したようでキリッと伸びてました。

すぱな

ムムムッ

続きがあるよ ≫

Jun12

図書室探索。

0

最近は暑いですね。。。
ねこたちも昼間は廊下や階段でゴロゴロしてます。
うちの2階にはエアコンが無いので購入を検討中です。

めずらしくすぱなの部屋(通称図書室)にねじがやってきました。
あまり奥まで入らず入口辺りでうろうろ…。

ねじ

お邪魔しますよ〜

続きがあるよ ≫

Jun11

すぱなさん幼児化。

0

早起きした日は書斎で写真撮影。
うちの家はあまり日が差さないのですが、自然光はやっぱり気持ちいいです。

カシャカシャと写真を撮っているとすぱなさんが異様に小さく写りました。

すぱな

ちょこん…

続きがあるよ ≫

Jun10

ヨーグルト大好き。

0

2匹ともヨーグルトが好きなようで、
食べているといつもダッシュでやってきておねだり顔をします。

すぱな、ねじ

いつものアレの時間ですかぁ〜

続きがあるよ ≫

ホーム