ホーム

じぃさんとばぁさんのねこブログ

Aug11

二匹でお昼寝。

0

まだまだ蒸し暑い日々ですね。
ニャンズもだらり〜んと伸びきっています。

昼間はだいたいねじとすぱなは別々の場所で寝ているのですが
今日は珍しく同じ部屋で仲良く寝ていました。

すぱな

ねじさん暑いね

続きがあるよ ≫

Aug10

まぶしい顔のねじさん。

0

昼間のニャンズはいつも瞳孔が閉じてヘビのような目です。
瞳孔の開いた黒目の方がかわいいんですが
明るい場所ではなかなか理想の表情の写真が撮れません。

ねじ

まぶしいのだ

続きがあるよ ≫

Aug9

すぱなのくつろぎ場所。

0

こんばんは。
昨日はちょっと時間がなくて更新できなかったので1日ぶりの記事です。
7日の夜はじぃさんもばぁさんも大好きな茂千代さんのライブに行ってきました。

ご存知ない方が大半だと思いますが、キャリア15年超えの大ベテランな関西のラッパーさんです。
元々こういうブラックミュージック方面はじぃさんの趣味なんですが、
ばぁさんに聴かせてみたところ一気に大ファンになってしまいました。

茂千代

CDとステッカー

続きがあるよ ≫

Aug7

ねじのねどこ。

0

今夜はじぃさんばぁさん揃って外出なので軽く更新します。

毛まみれのねじこん専用ベッドでくつろぐすぱなさん。
なんだか優雅な感じです。

すぱな

ねじのいないうちにねる・・・

続きがあるよ ≫

Aug6

ねじさんのプチプチケース。

0

ねじさんお気に入りのプチプチが付いた炭酸水のケース、
中身がなくなったので処分しました。
ねじさんはいつもの場所にプチプチケースがないので
悲しそうにしていましたがなんせゴミなので・・・ごめんなさいね。

ねじ

あれ・・・

続きがあるよ ≫

Aug5

腹出しすぱな。

2

毎日暑い暑いと書いているこのブログ、暑さのせいか
すぱなさんがまたベンチでお腹をだしてひっくり返っていました。

いつ見ても警戒心ゼロなねこです。

すぱな

びろ〜ん

続きがあるよ ≫

Aug4

「ペティオ ひんやりアルミシート」を使ってみた。

2

昨日はねじとすぱなの3歳の誕生日でした。
クーラーが嫌いなうちのニャンズは毎日暑そうに床でへばっていたので
ペティオ ひんやりアルミシート」をプレゼントしてみました。

特に説明するまでもないかもしれませんが、よくあるアルミのプレートで
暑い時でもこの上で寝転がればひんやり安心!という商品です。

ペティオ ひんやりアルミシート

ジャーン

続きがあるよ ≫

ホーム