猫の去勢手術

日々の軌跡

今日はきな粉の去勢手術。

朝ごはんは食べずに来てください、との事。きな粉だけにご飯をあげないのは余りに可哀想なので、もち吉にもガマンしてもらうことにした。

いつものように朝5時にもち吉が私のおでこちょんちょんで起こしに来たけど、無視しまくってたら諦めた様子。

きな粉が病院に行っている間に、もち吉にはごはんをあげようと思う。

9時になったら病院に連絡をして、診察の予約をとる。時間になったら診察に連れていき、そのまま手術。

猫の去勢手術は、全身麻酔なのだそうだ。

終わったら暫く病院で待機、その日のうちにお迎え。

帰ってきたらもち吉とにゃんレスが始まっては傷口が開いたりして痛そうだから、しばらくきな粉はゲージ暮らしかなw

ひとつ気がかりなのは、今朝きな粉が2回ほど嘔吐した事。よりにもよって、今日😿‪💧‬

猫はよく吐くらしいけど、一応先生に伝えておこう。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました