ホーム

じぃさんとばぁさんのねこブログ

Mar19

ごめん寝。

0

初ごめん寝ねじさん #neko #cat #ソマリ

Mar19

サーバーを変更しました。

0

複数利用していたサーバーをひとつにまとめました。
サーバー移設の影響で一部おかしな状態のところもありますがゆっくり修正していきます。
時間のあるときにでも。

たそがれのねじさん。

neco

Oct10

ホットカーペット登場。

2

なんだか不定期更新になってまいりました。
多忙につき時間のとれるときに更新できればと思います。
お暇な方はサイト右上のオレンジのアイコンやこちらから
フィードの登録(購読)をしていただけると、更新の度に自動的に通知されます。
よろしくお願いします。

さて、こないだまでいつ秋になるのかと不安になるほど
暑かったのに、最近は朝晩は寒いくらいになりましたねー。
ばぁさんは夏が大嫌いなので、嬉しい季節になってきました。

昨日押し入れの奥にしまってあった長袖を出したついでに、
ホットカーペットも出してみました。
ニャンズも寒かったのか、ホットカーペットの上でスヤスヤ。

すぱな、ねじ

気持ちよいね〜

続きがあるよ ≫

Sep29

すねるニャンズ。

2

最近はじぃさんもばぁさんも家にいる時間が少なくて、
ニャンズは少しすねています。
そしていように甘えてきます。

今日は珍しくニャンズがじぃさんを玄関でお見送りを
していました。

ねじ、すぱな

じぃさん行ってしもーた。。。

続きがあるよ ≫

Sep19

怒りのすぱな

0

じぃさんが多忙気味で更新が滞り気味。申し訳ないです。

ニャンズたちは毎日ゴロゴロ床で転がっています。

すぱな

わしはゴロゴロやで

続きがあるよ ≫

Sep11

ねじさんと青い緩衝材。

2

以前オークションで落札したDTM用の機材が届きました。
一応精密機器なので何重にも緩衝材で梱包されていたのですが、
その中の青いシートをねじさんが気に入ったようです。

ねじ

ここを・・・ねじの家とする・・・

続きがあるよ ≫

Sep9

ニャンズの水飲み場。

0

今日は久しぶりに雨が振りました。
朝の通勤のときに雨が降ってたらイヤだなぁと思っていましたが
ちょうど晴れてくれたようで自転車でスイスイ〜と出勤してきました。
台風はもう過ぎたのかな?

うちのソマリたちはいつもペット用の食器じゃなくて、
人間のつかっているコップから水を飲みます。
ニャンズ用の水も毎日取り替えているし、飲みやすい場所に置いてるんですが
何故か人間の飲んでいるものを欲しがります。

ねじ

これは水やで〜〜!

続きがあるよ ≫

ホーム